深海日記


ブログ始めました、
by kelmablog
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雲のように風のように

e0152362_16591079.gif
e0152362_16592267.gif
e0152362_1659335.gif
e0152362_16595151.gif

あれ、今、社長いたしてたよ・ね?


     .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



約一年ぶりに更新ていうか連投ですみません…【壁】;≖ฺ;.)

昨日の忘年会、チョー楽しかったす!!⇧⇧ 乙!!
[PR]

# by kelmablog | 2009-12-24 17:07

本当にあった(かもしれない)怖い話

e0152362_18203235.gif



e0152362_18212190.gif



e0152362_18214895.gif



e0152362_18221332.gif



e0152362_18251076.gif



似顔絵似ません…。

[PR]

# by kelmablog | 2009-02-16 18:26

制作日記??

e0152362_15522244.gif

e0152362_15525050.gif

e0152362_15531073.gif

e0152362_15532996.gif

e0152362_15534661.gif

e0152362_155599.gif

     .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



某有名猫ブログさんみたいにやってみたかったんですが…

ブログの更新とかしたことないのでわかんない…。

うまくいくのかしら…【壁】;≖ฺ;.)

[PR]

# by kelmablog | 2008-11-08 16:24

ブリーチ!!

絵コンテがあがんねーよ!!

スケジュールは殺人的な状況下になってまいりました、
あーーー11月は休み無しだが頑張ろう!

あぅあぅ
[PR]

# by kelmablog | 2008-11-07 15:16

SHOP99より

会社のみんながよく愛用されてる、
SHOP99円だが!

実はというか、前々から薄々気がついてはいたのだが、そこに行く前に
カネヒロって名前のディスカウントショップがあるのはご存知だろうか、

実はそこにある商品の方が安い事が改めて実感した!
月末で金欠な我々の胃袋を救ってくれる、アテナなのじゃぁ、
驚いたのは、ティキンラーメンが5袋入りなのが、250円代で
売ってたのには驚いたぜ!セール中ってのもあるんだろうが、
非常食として購入しといてきっと間違いはない!沸騰したお湯でラーメンにしてもよし、
そのままちぎってワイルドにSさんのようにボリボリと食べるのもよし!
(ただ、破片が散らばるのだけはご勘弁を、、)

ひとまずI君の大好きな、クランキーが92円だったぞい、これで箱買いするなら、
どう考えてもカネヒロさんのとこに走るしかないっ!!
[PR]

# by kelmablog | 2008-10-29 15:03