人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深海日記


ブログ始めました、
by kelmablog
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SHOP99より

会社のみんながよく愛用されてる、
SHOP99円だが!

実はというか、前々から薄々気がついてはいたのだが、そこに行く前に
カネヒロって名前のディスカウントショップがあるのはご存知だろうか、

実はそこにある商品の方が安い事が改めて実感した!
月末で金欠な我々の胃袋を救ってくれる、アテナなのじゃぁ、
驚いたのは、ティキンラーメンが5袋入りなのが、250円代で
売ってたのには驚いたぜ!セール中ってのもあるんだろうが、
非常食として購入しといてきっと間違いはない!沸騰したお湯でラーメンにしてもよし、
そのままちぎってワイルドにSさんのようにボリボリと食べるのもよし!
(ただ、破片が散らばるのだけはご勘弁を、、)

ひとまずI君の大好きな、クランキーが92円だったぞい、これで箱買いするなら、
どう考えてもカネヒロさんのとこに走るしかないっ!!

by kelmablog | 2008-10-29 15:03
<< ブリーチ!! カブトムシおやじ >>